- 2013年 -
伊豆三津クリスマス花火


観覧雑記
今年のクリスマスイヴは『ど平日』・・夕方まで通常勤務!
という事で、X'masツリーの枠仕掛けを拝みに、沼津の伊豆三津へ直行。

今年は風も無く穏やかな条件でしたが、先発乱玉と後発噴出し、そして
自らの煙でツリーが若干スッキリせず、打揚げは、ラストこそ彩色先錦冠
でしたが・・X'masらしい色+点滅もの等で、上空を飾ってくれたらなぁ〜
というプレゼントは『贅沢』な願いなのでしょうか?

と、書きつつも、今年もクリスマスに花火を見られ・・有り難く思います。
そんなこんなで、多分本年度も本日をもちまして、打ち止めとなります。
一年間お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
花火に対する係わり方も年々変わりつつ、次年度はどんな風になるのか、
不透明さを感じつつ・・・花火横丁は15年目に突入です・・・
DATA
観覧日 2013年 12月24日(火)
時刻 19:30〜19:33
天候 晴れ
場所 静岡県沼津市内浦三津 内浦海水浴場
主催者 三津旅館組合 会場地図
公称玉数 未公表
最大号数 3号
  
RETURN