- 2009年 -
クリスマスイルミネーションパワーアップ伊東'09

開幕(ツリ-はCD時から露光) ファイナル(ツリーは後露光)

観覧記mini
初日はゲストに『桜塚やっくん』登場! ツリーは消灯しても投光器は消えず
熱海の巨木クリスマスツリーが、花火と共に南下し伊東に引越した模様。
それでは・・『どんな感じかな?』という事で、イベントも有る初日に伊東へ。

花火も『10分で少なめ』らしく、せっかくなので今回は『ツリーを前景』に、
撮影してみよう!という企画で。やっぱりATAMIXのツリーは『デカイぞ!』
ツリーのご近所では、下手すると花火が巨木に呑まれてしまいそう。道路
を挟んで引くのも難だし、熱海ではツリーが消灯してしまった様な気も・・・。
まぁツリーが並びで、盆がちょっと掛かってくれれば何とかなるでしょ〜と、
結局最後は『だいたい』な感じで決め、スケバン恐子のネタを楽しみます。

カウントダウン中は点灯していたツリーも、花火と同時に消灯・・したのは
まぁ良いとして、UFO型バルーン投光器は煌々と散光・・・だったらツリーも
点けときゃ良いのに。お陰でスノーバージョン風に浮かびはしましたが。。
花火の方は早打ちならぬ『遅打ち』中心で、玉の種類や色彩も多いとは言
えず、連発なのかどうなのか・・考える間もなく終わるものなど割合地味で、
晩秋の枯葉散る・・という季節ですから、これから色付いてくるのでしょう。
『普通のスターマイン』を何とか1台、最大玉も『7寸』は欲しいと思います・・
最後はダブルの金冠に、一段高く銀冠一斉が咲き景気付けてくれました。

DATA
観覧日 2009年 11月 28日(土) *開催1/7回目
時刻 20:20〜20:30
天候 俄雨(強風)
場所 伊東市湯川 (会場:渚公園・打揚:新井堤防)
主催者 NPO法人 熱海元気ですよ事務局 会場地図
公称玉数 未発表
最大号数 6号
Equipment・PENTAX K100D Super
RETURN